スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

【水素水】の効能とは

 


こんにちは!こーすけです( `ー´)ノ

 

今日は休みなので、朝はジムに行き自分をいじめてきました!

このジムに行く時だけ、心をMにしていきます(/ω\)

 

そういえば、昨日入会の時に

「今入会することで、水素水の飲み放題2か月間無料でお試しできます!」

 

と言われたので

「は、はぁ・・・(´_ゝ`)」

正直僕には水素水の良さ、効能というのがわからないため、この得点は果たして良いのだろうか?と思っていました(/・ω・)/

f:id:koosublog:20190720090439j:plain

水素水とは

水素を溶かし込んだ水・・・('_')

まぁ、確かにそう言うしかないわな(´_ゝ`)笑

普通の水には多少の水素は入ってるみたいだけど、その量が極端に違うみたい('_')

 

と、言われましても、水素が入ってると何が良いの?って話ですよね(´_ゝ`)

 

なんでも、水素水は活性酸素を減らす効能があるらしくて、これが最大のメリットのようですね(/ω\)

体内の活性酸素を減らすということは、老化を防ぎ、肌がキレイなのを保ち、健康的な状態を保ちやすいということだね(・∀・)

 

確かにそういわれると、女性は嬉しいですね!

僕も健康的と言われると飲んでみよう!!って思う(・∀・)

なので、美意識の高い人は普段から飲んでいる人多いんだろうね( `ー´)ノ

 

また、活性酸素高血圧や、糖尿病など生活習慣病の原因の一つとも言われているため、それを予防するために水素水を飲むこともいいことですよね(^^)/

 

また、水素水に含まれる水素分子にはエネルギー代謝を促進する能力もあるようで脂肪燃焼効果も高くダイエットにも効果的なんですって(^^)/

 

なるほど!!

つまり・・・・

 

 

 

 

 

水素水は良い(・∀・)(ドヤッ)

 

明日からジム行ったらゴクゴク飲みます(*'▽')

コンビニなどでも売られてますよね、水素水(^^)/

 

実際飲んでもなかなか効果が表れにくいものだと思いますが、体の中ではしっかりと健康に向けて水素が働いてくれているんだと思いながら飲みましょう(^◇^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

体重:75.4㎏