スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

転職を決めました!

こんばんわ(^^)/こーすけです( `ー´)ノ

 

今日も暑い中お仕事お疲れさまです(^^)/

 

タイトルの通り!

今年度で今の病院を辞めようと思います('_')

 

理由は色々とありますが、大きな一つの理由としては家の事情ですか('_')

 

今までは職場の近所に住んでいたのですが、去年父親が倒れ、それ以降は実家に戻り現在の職場まで電車で通っているんです(´_ゝ`)

 

通勤に片道1時間半・・・

 

遠い(´_ゝ`)

体の負担は大きいですね~~

また、この1時間半、往復で約3時間、実家から通い始めて1年

年間120日休みの職場

つまり勤務日数は約240日

1日3時間をムダにしていると考えて

240×3=720時間

720÷24=30

つまり1年間で1か月は通勤に時間をかけているんですね(´・ω・`)

 

とてもムダだな~~と思いました。

なので、突然だけど今年度で現在の職場は退社して地元の病院での就職を目指していこうかなと(^^)/

 

なので、今日から就活スタートです(*'▽')

皆さんも是非、通勤時間にどのくらい時間がかかっているかを考えてみてはどうですか(^^)/

時間は皆平等です('_')有意義に過ごした方がいいと思ったため、今回の決断に至りました( `ー´)ノ

 

と、いう報告です(^^)/

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

体重74.0㎏