スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

残業ほど無駄なことはない!【愚痴】

こんばんわ!こーすけです!

 

最近仕事が遅くまでかかり家に帰宅する頃には夜の22時とかになってます😑

ほんと残業は無駄だと思います!

 

たしかに残業代は出ます!

給料日には「ニヤッ」としますよ😑

 

でもね、残業を3時間もするなんて、本当に時間の無駄!!

 

まぁ、患者さんの命に関わる事をしているわけだし、仕方ないといったらそうなんですが。

 

でも、僕はこの残業制度にはずっと疑問を持っていますね!

これからも持ち続けるでしょう!

働き方改革?どこを改革してるんだか。

 

人類みんな同じ時間が与えられている!

皆1日は24時間なんです!

 

もっと有効に使わないと!

死ぬときに「人生やり残したことない!!!」と最後に叫べる暮らしをしたい!

 

と心の中で叫んだ愚痴ブログでした。😣😤

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

体重74.4