スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

昨日の話

おはようございます。

 

今日は少しいつもと違った、ことをさらっとかきます。

 

 

私、心霊体験しちゃいました。笑

 

 

どういうことかというと、僕の家の近くに踏切があるんです。

 

 

 

午前1時頃にその踏切を渡ろうとすると、

 

踏切の向こうに

中高生くらいの少年が立ってました

 

 

あれ?こんな時間に一人で少年立ってるんおかしいなー…

と思いながらその子を見てたら

 

パッ!

と目が合ったんです。

 

気持ち悪いなー

と思いながらその少年の横を通った

 

 

その時。

 

少年が、僕の車に向かって走ってきました!!!

 

 

うわ!!

 

と思って急にブレーキしました。

当たった感覚はなかったですが、

(やってもーたー)

と心の中で思い、すぐに外に出ました

 

誰もいませんでした…

 

なんやったんやろ?見間違い?

でもちゃんとそこにいた…

 

怖いというか、不思議な感覚でした(´∀`)

 

帰ってから気になりその踏切を調べると

 

なんとその踏切は京都でも有名な心霊スポットだったんです。

なんでも、大型バスが昔電車にぶつかって

10人ほどの方が亡くなられたとか…

 

 

自分の家の近くにそんな有名な心霊スポットがあるなんで知りませんでした!!

 

 

 

もう、通れません(´・ω・`)

皆さんの身の回りでも、そのような場所がないか気をつけてくださいね…

 

 

今日はいつもと違ったことを書きました、明日からはまたいつもどおりです^ ^

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

プロテインダイエット12日目

体重74.0kg(➕0.6)