スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

【ぽっちゃり】諸君!!

こんばんわ(^^)/こーすけです( `ー´)ノ

 

今日のテーマは【ぽっちゃり】

 

ぽっちゃりの定義は人によって違うと思います!

ちなみに僕は自分のことはぽっちゃりだと思っております・・・('_')

 

 

それはそうと、この前ネットで

男性に聞いた女性の好みの体型!!のアンケートがありました!

 

1位はもちろん普通体型!

そりゃ、そうですよね・・・('_')

 

しかし、2位がなんと【ぽっちゃり】体型だったんです!

 

・・・!?(・∀・)

 

まぁ、確かに痩せ女性よりは少しぽっちゃりした人の方が元気そうでいいですけど(´▽`)

そして、痩せてる人をギュッとした時、少し骨が当たってしまうのが・・・笑

 

自分の子供を産む時、相手がぽっちゃり女性だと元気な子が産めそう(´▽`)笑

 

そして何より、ぽっちゃり女性は安心感がある!!笑

包容力があるからだと思いますが!!笑

 

 

つまり

痩せててちょっと不健康そうに見える女性より

ふっくらだけど健康そうな女性の方が男性には人気ということです(^^)/

 

ただ一つ男性意見としては・・・

 

自分よりは体重少ない女性の方がいいです・・・・('_')笑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村