スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

【コンビニ】で買うのも、いいんじゃない?

 


こんばんわ(^^)/こーすけです( `ー´)ノ

 

皆さん、ダイエット・健康への意識の生活はいかがですか?(^^)/

 

今日はダイエット中の僕がコンビニで買うときはいつもコレ!!

 

ていうのを紹介したいです( `ー´)ノ

 

 

①サラダチキン

f:id:koosublog:20190626163704j:plain

これはもう定番ですよね!!

シンプルな塩の効いた胸肉(^^)/

まぁ、毎日これを食べろって言われたら僕は飽きますけど…さっぱりしていて脂分も少なくタパク質が豊富であるため、ダイエット・筋力をつけたい!!って人には効果的ですね(*'▽')

 

②野菜スティック

f:id:koosublog:20190626164244j:plain

これはできるだけ

夜仕事が遅くなって帰ってもご飯ないよ~~~

ってときに買って食べるようにしています(*'▽')

 

カロリーが低いのはもちろんのこと、本数は多いため食べた気にはなりますね( `ー´)ノ笑

 

③おでん

f:id:koosublog:20190626164641j:plain

冬の定番ならおでんですね!これは年中ないため、特に冬!となりますが(*'▽')

おでんはヘルシーな割に腹持ちもいいですよね( `ー´)ノ

僕が食べるのは白滝・ちくわ・おでん。たまにのご褒美で卵を食べます(/ω\)

 

④もずく&納豆

f:id:koosublog:20190626164943j:plain

もずくも最近のイチオシですね(*'▽')

でも、僕個人的にはもずくだけで食べるのは少し酸っぱいんです・・・・

 

そのためこれを食べる時は

納豆を一緒に食べます(*'▽')

ネバネバコンビ最高です( `ー´)ノ

 

そして、通な人にオススメなのは

このネバネバコンビ+千切りサラダ(*'▽')

つまり千切りサラダのドレッシング変わりにネバネバコンビをかけるんです( `ー´)ノ

 

これはねぇ、意外と合うんです(・∀・)

中々外出先では周りの目を見て気にして出来ないですが・・・('_')

興味のある人は是非試してください(´▽`)

 

⑤春雨スープ

f:id:koosublog:20190626165459j:plain

はい!ラストはこれ(^^)/

でも春雨は結局はカロリーは低いが、糖質は高いんです!!

皆さんこれだけは覚えといてくださいね(^^)/

なので、春雨はカロリーが低いからといっていくら食べていいわけではありません(゚Д゚)

 

なので、1パックを目安に飲みましょう!!

僕がよくやるのは、春雨やラーメンには

‘ここまでお湯を入れてくださいね~~‘っていう線がありますよね!

 

それよりも少し多めにお湯を入れます(^^)/

少々味は薄くなるかもしれませんが、やはりラーメンなどはスープにカロリーがつまってますからね(゚Д゚)ノ

 

薄味が好きな人は試しましょう^^

 

これくらいですね!

コンビニで買うもの^^

でも絶対に買わないのは

お弁当!!!

これはダイエットの大敵ですね('_')

また、健康にも悪影響をもたらします

コンビニの弁当には食品添加物が多く入ってるんです!その中には発がん物質も含まれているとか。。。('_')

 

なんだが噂によるとコンビのお弁当を食べ続けていた豚が死んだそうな・・・('_')

 

とにかく、お弁当は食べないことを意識していますね!!

 

おいしそうなので誘惑に負けないように頑張りましょう・・・(´_ゝ`)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

プロテインダイエット16日目

体重73.3㎏(前日比ー1.3㎏)