スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

【ちょくちょく食べる】ダイエット

こんばんわ(^^)/こーすけです( `ー´)ノ

 

世の中にはいろんなダイエット法がありますが、

その中の一つに

【ちょくちょく食べる】ダイエット法があります(´▽`)

 

 

これは普段の食事(3食)ではなく

一日の食事を複数回に分け、少しずつ量を摂取していくと。そして急激な血糖値の上昇を抑えると(´▽`)

 

そんなダイエット方法なんですが、

メリットとしては

数回に分けるためお腹が空きにくいですよね(*'▽')

 

常に摂取している状態のため、なかなか空腹状態になりにくい!

 

そして、血糖値の上昇を抑える!

これが何よりですね(*'▽')

 

僕は行った事ないのですが、

こんな人が向いてるのかなと思います(^^)/

 

・仕事が長く帰宅が遅い人

・外出が多い人

・ジムなどでトレーニングを行ってる人

・食事を摂ることでストレスを抑えれる人

・食事に対しての欲が少ない人

・いつも空腹になると我慢できず食べてしまう人

 

このような方たち、一度ちょこちょこ食べるダイエット方式を試してみてはいかがでしょうか(^^)/

 

仕事が遅い人は合間の休憩を使って少しずつ摂取することです!

仕事が遅いと帰宅後つい食べ過ぎちゃってそのまますぐ寝るなんてことありますよね(´_ゝ`)

 

そんなことを防ぐためにぜひこの方法を活かしてみてはどうでしょう(^^)/

 

家にいる時間が長い人はこの方法をしてもグータラしてしまうだけなので、あまりすすめられません(・ω・)ノ

結局家にいたらちょこちょこどころかがっつり食べてしまいますよね( `ー´)ノ

 

 

このダイエットは本当に向き・不向きがあると思われます(´▽`)

試してみて、無理であればまた違うダイエット法を模索するのでもいいでしょう(^^)/

 

一つ参考にしてみてはどうでしょうか(^^)/

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

プロテインダイエット14日目

体重74.9㎏(前日比+1.4㎏)