スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

旅行②

こんばんわ(^^)/こーすけです( `ー´)ノ

前回に引き続き旅行の話になります(´▽`)

さて、長い長いドライブを経て、ようやく本日の宿に到着です(^^)/

湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽に宿泊です(´▽`)

ここは元々あった宿泊先ですが、何やらリニューアルしたそうです(^^)/

ちなみに「プレミアム」と書いてあるだけあって、普通の湯快リゾートよりは少しだけ

お高いんです(/ω\)

さて、そんなホテルの中身ですが

中に入ると少し豪華そうなロビーでした(^^)/

さすが!改装されたホテルのロビー!!って感じでしたね(*'▽')

しかも、子供も飽きないようなキッズコーナーが充実していたと思います(^^)/

多くのお子さんが遊んでいて、えらいにぎやかでした(・∀・)笑

そしてチェックインを済ませた僕たちはいよいよ部屋へ(^^)/

廊下や、部屋のドアはすこーし古さを感じますね('_')

まぁ、部屋が良ければ良いでしょう(^^)/

部屋はこんな感じでした!

まぁ、5人部屋なんで広めの部屋ではありましたね(^^)/

ベッド二つに畳の部屋に布団が3つ敷かれていました(*'▽')

洗面台です!ところどころやはり古い感じがしますね・・・('_')

外の風景は

雨だったので・・・視界不良・・・笑

でも晴れているときっとキレイな海に自然が映るといったようになっているんでしょうね(*'▽')おそらくすべての部屋からこのように海は見渡せるのではないでしょうか(/・ω・)/

そして次に向かったのは温泉です!

もちろん写真は撮れませんでしたが、良い温泉でした(´▽`)広すぎず、狭すぎず!露天風呂は自然に囲まれてるなーという感じで癒されました(^^)/

夕食・朝食はビュッフェスタイルです(*'▽')

まぁ、これはふつうの快リゾートと変わらないような内容ですね!!

ただ、マグロの解体ショーはありました(^^)/笑

そして、お子さんが好きそうなメニューもありますし、離乳食もありビックリですね( ゚Д゚)!!さすがプレミアム(*'▽')

僕は疲れもありご飯食べると21時という早い時間に就寝していました笑

翌日は朝ご飯を食べた後ゆっくりして宿をあとにしました(^^)/

このホテルの評価は全体的に標準だったと思います('_')

ただ、正直な話ここに行くなら、普通の湯快リゾートでも何ら変わりはないかなと・・・('_')

何がダメということはありませんが、やはりところどころに隠し切れない汚れている部分だったり、古い建物の感じがありましたね(/・ω・)/そこが少しだけ残念でした(。-`ω-)

でも、白浜のプレミアムホテルはその他にもあるようなので、また機会があれば行ってみてくださいね(*'▽')

そして、僕たちは帰る前に白浜といえばここ!!!

きました!!とれとれ市場!!

と~れと~れとれと~れ~~(´▽`)♪

本当は1日目もここに来たんですけど、日曜日の丁度お昼時ということもあり、とても人が多くて、ご飯を食べれるような感じじゃなかったんです(゚Д゚)ノ

なので、リベンジして朝10時ころからいきました(*'▽')

非常に人も少なく、すぐに入れましたね!

なので、行くなら是非早い時間がオススメかと(*'▽')

ここでお土産を購入してまた長い時間をかけ、家路に先ほど到着しました(^^)/

いやー久しぶりの旅行は楽しかったですね!

普段家族が揃うことがなかなかないため、こういうのを定期的に開けたらなと思います(^^)/

今回のブログを見て少しでも今後の旅行の参考にしていただければいいかなと思っています(*'▽')ではまた(^^)/

プロテインダイエット3日目

体重74.1㎏(前日比−0.5)