スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

狭く深い

こんばんわ(^^)/

今日は金曜日ですね!日付がかわり土曜日ですが・・・(´▽`)

僕は今日は終電で帰宅しました(^^)/

金曜日の終電、車内はお酒の匂いがプンプンします( ゚Д゚)

そして皆さん明日は休みなのかな?陽気な方ばかりで、うらやましい( ゚Д゚)

昨日もブログで言いましたが、酒は飲んでも、飲まれるな。ですよ(・ω・)ノ

 

さて、今日は友人の誕生日パーティーでした(・∀・)

最初に言いますが、僕は友達が非常に少ない(´▽`)もちろん、挨拶を交わしたり、ご飯を食べに行ったりする友達はたくさんおりますよ(/ω\)?

でも、本当に心から信頼できる友人は少ないような気がします。皆さんはどうですか?('_')

 

今、真剣に数えました、心からの友達、心友の数・・・

8人・・・あれ、意外と多い?('_')

この10人の友達のためなら何でも出来る気がします!

この10人の共通点は・・・この人たちの前だけで泣いたことですね!笑

そして泣く理由、彼女にフラれたから・・・(´・ω・`)

男のくせに女々しいと思った方も多いでしょう・・・

 

僕にだってそんな過去くらいありますよ(/ω\)

 

あ、ダメです、今日は飲みすぎてもう文章になりそうにないです、

まとまりなさすぎてすみません、

すみません、酒にのまれました。