スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

旅行

こんばんわ^_^こーすけです!!

今日は日曜ですが、なんとか天気が晴れてよかったです!

実は家族で和歌山に旅行に来ています^_^

 

白浜、那智の大滝まで車移動です😥

1日の移動距離が約300キロ…遠すぎます(´・_・`)笑

自宅の京都を朝の9時に出発し、トイレ休憩、昼食など寄り道をして、那智の大滝に着いたのは、なんと、15時です😐

 

 

f:id:koosublog:20190610060227j:image

これは那智の大滝のカフェで写真を撮りました(• ε •)

車で上まで登ることが可能だったので、そこまでは車で登りました🚘

うちはおばあちゃんが車椅子なので、事前に現地の人に確認し車椅子でも滝は観れるのかと聞きました\(‘ω’)/

そしたら、下まで一緒に降りれると😳

でも、実際は…降りられず(゚Д゚)ノ

なんやそれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:koosublog:20190610184809p:plain

f:id:koosublog:20190610184821p:plain

後から姉に写真を送ってもらいました(・∀・)

いいないいな、僕も行きたかった('_')

 

結局僕とおばあちゃんはカフェでコーヒーを飲み、残りの家族だけで滝を観に行ってました😑😑

ただ、このカフェからも滝を観ることは可能です(´▽`)

なので窓側に座ってコーヒーを飲みながら滝を眺める僕とおばあちゃん😶

 

写真があればよかったのですが、撮るのを忘れていました😑

 

そこから車で宿泊先の白浜へ😐

またこれも約2時間くらいの道のりです…

 

今の季節から那智の大滝に観光に行かれる方、虫除けスプレーお忘れなく😭

カフェの中にも虫が迷い込んでいたため、僕のようにきになる方は絶対に虫除けスプレーが必需品です!!笑

 

そして、僕たちは宿泊先のホテルへ…

 

 

 

 

プロテインダイエット2日目

体重74.6kg(前日比±0)