スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

【プロテインダイエット】30日チャレンジ

こんにちは!こーすけです( `ー´)ノ

 

ついにプロテインダイエットを30日走り抜けました!!笑

 

なんだかんだ続くもんだなという感想です('_')

 

結果ですが・・・

初日74.2㎏

30日73.5㎏

 

-0.7㎏

 

んーーって感じですね('_')笑

 

毎日の変動が大きかったですね!

やっぱり一食をプロテインに置き換えることで次の食事の反動が大きく結局多く食べてしまっていました('_')

 

しかも中々体重が落ちない原因として考えられるのは、僕は置き換えをにしていたんですよ!!なので、夜の食事がまぁ止まらない(´・ω・`)

 

そりゃ減らねぇだろ!!!

って思いますよね・・・(´・ω・`)

僕も自分でアホやな~('_')

 

と思いながら30日を過ごしていましたよ(/ω\)

 

でも、夜を置き換えだけでやっても・・・絶対続かない(´・ω・`)

だって、夕食のために、一日仕事頑張っているようなもんなんやもん!!(´_ゝ`)笑

 

その楽しみを無くしたらそれこそストレスや(´・ω・`)

 

っていうのが既に意志の弱さを表しています・・・(´_ゝ`)

 

でも、その一方で、良かったことも!!

昼に置き換えをすることで、昼間の眠気は収まりました(^^)/

なので仕事効率は少しアップしたような気がします( `ー´)ノ笑

 

っていうポジティブな考えをしとかないと・・・(;´_ゝ`)

 

でも、本当に意志の強い人が夜にこの置き換えをすると、本当にすぐに体重は変化すると思います!僕でも一応の体重減少はあったのですから(´_ゝ`)笑

 

一応このプロテインダイエットは一旦終了しようかなと思います!

また、違うダイエット方法を探索する旅に出ますか・・・(。-`ω-)

 

何か良いダイエット方法があれば皆さん教えてくださーーーーーーーい(*'▽')

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

では(^^)/