スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

【初】コストコへ

こんばんわ(^^)/こーすけです( `ー´)ノ

 

昨日初めてコストコに行ってきました(^^)/

 

まだ、会員になっていなかったため、まずは会員になるための登録を(*'▽')

 

約5000円を払い会員登録完了(´▽`)

 

 

そしていざ中へ!!!!!!!!!!!

 

まず、人の多さに困惑('_')まぁ日曜日やから仕方ないんかなと思いながらも、全然進めない('_')

 

そして進行の妨げになるものがもう一つ!!

それはカート!!コストコのカートはデカイ!!

なので、皆そのカートを持っていてなかなか前に進めません('_')

 

と言っても無理にでも進まないと、ゴールがない('_')

 

 

まず入口入ってすぐのところには家電が売っていました('_')

初めてみた、80インチのテレビ('_')観るのが大変そうだ('_')

 

そして進んでいくと日用品やカー用品までおいてありました(´▽`)

 

オートバックス(車用品店)ほどではありませんが、僕がいつも洗車に使っている用品もあったため、ラッキー♪と思いながら見ていました(´▽`)

 

そして更に奥に進むとついにきました!!

コストコと言ったらの、食料品売り場!!

お寿司48貫で2500円!!

しかも僕の好きなサーモンが8貫くらい入ってる(/ω\)

すぐさまカートに入れました笑笑

 

そしてビッグサイズのピザは1500円!!

 

安!!」しか出てきません!笑

 

全てがビックサイズ('_')

 

更には夢の丸々一匹のチキン!!!

即購入!!!笑

700円でした('_')

 

ルンルン気分で歩いていくと♪

ありました、チョー特大ティラミス('_')

 

さすがにこれには手は出しませんでした笑

これ以上買うと怒られます

「ダイエットちゃうんかい!!」ってね(´_ゝ`)

 

そんなこんなで最後はレジを残すだけだったんですが

最後に最強の誘惑が・・・

 

 

お菓子!!!!!!!!!

 

「おかしやーーーーーーーーーー!!」

と思わず言うてしまいました(*'▽')

 

もちろんビックサイズ!!これは一つでも良いからほしい!!

一緒に行っていた彼女の方を見ると

 

 

彼女「・・・( ゚Д゚)・・・」

 

 

諦めました(´・ω・`)

 

コストコ、とても満足です

でも、つい買いすぎてしまう(/ω\)

 

 

 

 

 

 

ダイエット中の僕にしては、誘惑の場でもありました(´_ゝ`)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

プロテインダイエット28日目

体重74.3㎏(-0.2㎏)