スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

つぶやき日

こんにちは!こーすけです( `ー´)ノ

 

20代後半の僕は最近悩みがあります

それは

「続かない」こと。

 

そう、何をやろうにも継続が出来ません。

この前やっていたプロテインダイエット1か月チャレンジ

これは期間が最初から出来ていたため、続いたのですが

期間が定められていない無限状態の場合、継続することがなかなか出来ないんです。

 

じゃあ、ダイエットも常に期限を決めればいいのではないか?

確かに・・・('_')

そうなんですが、その期間を明確に定めたりすることが面倒!!

そう思ってしまいます('_')

 

そもそも意志が弱いんだろうなと思ってます(´_ゝ`)笑

 

昔部活動では顧問にメニューを指示されてそれを自分たちがこなすというのが常でした。

それが出来たのは「やらされていた」からなのかなと思います

 

自分で創造する力がない、力がないというよりやろうという気にならないのが現状ですね~。

 

毎日仕事が忙しくて~

休みの日は疲れをとらないとだめなので~

どうせやっても意味ないし~~

 

などと考えていたら何も始まらない!!

何かを犠牲にして新しく挑戦しないとダメなんですよね!!

 

今までの人生を変えていかなければならない時に今きていると思っています私( `ー´)ノ

 

ブログを毎日発信し、そのたびに健康・ダイエットのことに関して良い情報を伝えればなと思っています!それはこれからもかわりません('_')

 

それに加えて今後は自分でもしっかり試して、その感想を皆さんと共有していければいいな思います!!

そして意志の弱さを克服するため、毎日ここに体重書いていきます!!笑

 

サボっている、体重が増えているなどの事があれば叱ってやってください!!笑

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

体重:74.5㎏