スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

福井旅行2日目

こんばんわ!こーすけです😄

 

昨日は1日ゆっくりして本日の朝もゆっくり寝ました🤩

そして、朝食は定食です

f:id:koosublog:20190717201224j:image

朝からボリューム満点!

ノドグロの魚もついて、大満足😙😙

 

そして、なんとチェックアウトが12時というお寝坊さんコースだったわけで、二度寝🤣笑

 

11時にチェックアウトしました!笑

これぞ、のんびり旅\(‘ω’)/

 

そして、福井といえば

東尋坊!!!芦原温泉地から車で15分ほどで近かったです( `ー´)ノ

ちなみに芝政ワールドも近いですよ(´▽`)

来ました!!

f:id:koosublog:20190717201416j:image
f:id:koosublog:20190717201413j:image

断崖絶壁!!

ここは、先のギリギリまで行けるため、非常にスリル満点!

高所恐怖症の僕は、あまり先まで行けず…

 

駐車場に入ったとき、おじさんに

「ちゃんと帰ってきてや〜」

と言われました笑笑

 

これは、どういう意味なのか、おわかりですよね(´∀`)笑

 

そして、ここに最近カフェが出来たようで!

f:id:koosublog:20190717201835j:image

イワバカフェ!笑

東尋坊の雰囲気には合わないですが、中は中々オシャレに仕上がってました^_^

興味のある方は是非行ってみてはどうですか^ - ^

 

そして、最後に

あわら温泉の芦湯へ!

f:id:koosublog:20190717202023j:image

汚い足をお見せしてしまいすみませんでした🤣

約5種類の足湯を楽しめるんです!

温度は41〜43度に設定され、すこーしだけ暑かった感じですね('_')

 

でも、その後帰るまでは足が凄いスベスベでした(^^)/

 

 

そして、ただいま帰宅\(‘ω’)/

 

今回の福井旅行は、のんびりする目的ですが、結果的に多くの観光スポットがあったため、忙しいたびになりました笑

でも、観光地ひとつひとつが近いため、いろいろと楽しめます^^ 

 

リラックス出来る場所も多くとてもいい旅でした!

 

皆さんも、福井へ旅行行った時は是非この観光地の何処かには行ってみてはどうですか(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村