スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

一人ランチできますか?

こんにちは!こーすけです^_^

 

今日は用事があり梅田に来てます\(‘ω’)/

 

12時半にお店の予約をしてたので、5分前に店のドアを開けると…

 

店員「…」

と感じやったんで

 

僕「え?(•ω•)」

 

ってなったんです。

 

店員「あの、14時半ですけど…」

 

時間を間違えました😑

 

なので、予定の時間まであと2時間…

 

とりあえず昼飯!!!

 

 

というわけで店を探しますが…

いつも梅田に来ると同じところに行くんです😑

 

宮本むなし!!!

 

ご飯食べ放題なんで!!🤗🤗

 

 

ってわけではなくて、本当はおしゃれなところに行きたいんですよ?

でも、入る勇気がない。笑

 

皆さんはそういうオシャレなお店一人で行けますか?

 

まず店に入った時の注目を浴びてしまうことがたまらなく辛いんです🤣笑

女性ならまだしも20代後半の男が一人でオシャレなところでランチってのがなかなか無いですよね😑

 

なので結局王道のご飯屋さんに行ってしまいます🥺笑

皆さんはこんな緊張どうやって克服するんですか?

 

僕にはまだまだ一人でオシャレな店に行くのは時間がかかりそうです😕

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村