スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

ダイエット中の【おやつ】選び

 


こんばんわ(^^)/こーすけです( `ー´)ノ

 

最近ダイエット中になかなか身が入らず、すぐにつまみ食いをしてしまいます('_')

 

つまみ食いってのはなかなか直らないクセでして、自分でも困っています(´_ゝ`)笑

 

 

でも、つまみ食いにもしっかりと気を付けようと思っているんです!!

 

出来るだけ糖質が少ないもの!!笑

 

 

単純・・・(´_ゝ`)

 

って思った人多いんちゃいます?

でもこれってなかなか探すの難しいんですよ(/ω\)笑

 

でも最近コンビニに行きよさそうなおつまみになるものをいくつか見つけました(^^)/

f:id:koosublog:20190713222115j:plain

ローソンの『NL ブランのパンケーキ(メープル) 2個入

ローソンはダイエッターに優しく表面に糖質が書いてあるものがあります(^^)/

これは2個入っていて一個あたりの糖質も少なくおつまみとしてはとても良いかなと思ってよく食べてます(´▽`)

僕の感想としては甘すぎないため飽きない(*'▽')

 

 

f:id:koosublog:20190713222532j:plain

ローソン『大豆スティック しお味』

ノンフライスティック!!

糖質もカロリーも少な目であるからダイエッターにはオススメのお菓子でしょう(*'▽')

 

じゃがりこが食べたい!!!!!って方はジャガイモではなく、大豆で我慢してみてはどうでしょうか(/ω\)笑

 

 

f:id:koosublog:20190713223032j:plain

セブン-イレブンの『種抜きカリカリ梅』

僕は梅はあまり好きではないですが、友達が良く買ってます( `ー´)ノ笑

なかなか満腹感あるようです(´_ゝ`)笑

よく駄菓子屋にあったカリカリ梅をイメージしたらわかりやすいですね(^^)/

 

f:id:koosublog:20190713223430j:plain

ファミマの『RIZAP チョコチップケーキ』

もはやダイエッターのためのライザップのケーキ!!笑

これを無視してお菓子は食べられませんね('_')

糖質は16%と低めでありながらもチョコチップ効果もありしっかりとした味がついています(*'▽')

すこーしお高めやけど、少しのご褒美にどうぞ(^^)/

 

今回はこの4つを紹介しました(^^)/

僕的には一番最初に紹介をしたパンケーキが一番のオススメかな(*'▽')

コーヒーと一緒に飲むとまたサイコーです( `ー´)ノ

 

 

ダイエットにも中休みは必要ですから、皆さんストレスのないダイエットを一緒に頑張っていきましょうねーーー(^◇^)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村