スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

本日よりお試し1週間チャレンジ!!

こんばんわ!!こーすけですー(^^)/

 

今日からこちらは梅雨に突入しました(´▽`)

雨は嫌ですね、ジメジメ(´・ω・`)

今日は雨なので、気温は低かったのですが、そのことを考えずに、半そでハンズボンの少年スタイルで電車に乗ったら浮いてましたとさ(・∀・)

 

さて、

昨日先輩に

「ダイエットいつからするん?いつも言うてるのに全然しいひんやん」

僕「いや、やりますよ、ホンマに!」

先輩「ほないつからやるねん」

僕「明日からしますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!(゚Д゚)ノ」

 

言いきってしまいました・・・(゚Д゚)

とてつもない後悔しております・・・(´・ω・`)

 

帰宅後、薬局に直行しました(´-ω-`)

数々のダイエット商品がある中で僕が選んだのは・・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

じゃじゃーん!!少し流行りに乗り遅れているプロテインダイエットです( `ー´)ノ

これは一食この飲み物に置き換えるだけでいいんです!あとの2食はいつも通りに食べるだけなんです(´▽`)

今僕の食生活で問題なのはなんと言っても昼食なんです( ゚Д゚)

今は朝起きて弁当を作る余裕が無いため、どうしてもインスタント系のラーメンなどを買ってしまうんですよね('_')

塩分・糖質やっぱり高いんで、この食事をやめない限り痩せるのは不可能だと僕は思いました(´・ω・`)

 

なので、今日から昼をこのプロテインダイエットに置き換えました(・ω・)ノ

意外とね、腹持ち良好なんです('◇')ゞ

(お!意外にいけるかも・・・(*'▽'))

とりあえず7食分あるため、一週間この生活にしてみます(・∀・)

そして、毎日の体重をお知らせしますね(^^)/

あとの2食はいつもどーーーーり食べます(/ω\)

ここが重要です!!!!

いつも通りです!!!!!お忘れなく(^^)/

これで少し体重減れば皆さんもこの置き換えダイエット考えてみてはどうでしょうか(^^)/

 

 

 

6/7 74.2㎏!!!!!!!!!!!!!!!!!!