スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

ただの愚痴(・ω・)ノ

夜遅くにこんばんわ(^^)/

 

今日はただの愚痴になりそうです(・ω・)ノ

 

皆さんにとって恋愛はなんでしょうか(´▽`)?

パートナーとどのような付き合い方をしていますか?

どのくらいの頻度で会って、どのくらいの頻度で笑いあって、どのくらいの頻度で怒って、どのくらいの頻度で別れ話をして。

 

僕にはわからなくなってきています(´▽`)

僕は独身ですが、彼女はいるのです。恥ずかしい・・・(*'▽')

でも正直ここ最近揉めてばかりで('_')

お互いの恋愛の価値観が合わないのかなと…

合わないんじゃなくて、合わす事が大事なんでしょうか?(._.)

 

ちなみにまだ付き合って3か月です(._.)すでに壁にぶち当たってます笑

 

恥ずかしい過去を話すと、僕は今まで付き合った彼女には浮気をされ破局に至っています。なんで毎回?と思っていたんですが、結局浮気される人はその本人に原因があるんだなと最近思うんです。('_')

僕の場合、どの彼女にもこういわれます。「表現がへたくそ」と。恋人に対して気持ちを伝えるのが苦手。悪く言うと冷めてるんですね。好きという気持ちはもちろんあるのですが、なかなか伝わらない。そのうち彼女はこう思います。(本当にこの人は私のことが好きなのだろうか)そして、常に刺激を求める彼女は、自分のことをよく想ってくれる他の人に目が映るんです。(;_:)

そしてこういわれます。「ほかに好きな人ができました」とさ('_')

 

こういうことが何度も起きてそのうち、自分の恋愛の表現が下手なところが原因なんだなと思い始めたのです('◇')ゞ

でも、気持ちを表現することって、どうすれば慣れるのでしょうか(・ω・)?

修行を積めば慣れるものですか?僕にはまだまだ修行が足りないのかな?(/ω\)

 

ほんとに最近の悩みですね、女性の方々に恋愛講座をひらいてほしいもの|д゚)

 

今日はただの愚痴になりました。恋愛で悩むなんて、もう嫌です(・ω・)ノ笑