スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

福井旅行【更】

 

こんばんわ!こーすけです😄

今日は福井県に旅行に来てます!

 

今回のテーマは

【The のんびり旅】

 

朝は5時半集合!

の、ハズが寝坊しまして、6時半集合に😥

 

集合後、まずはガストにて朝食🤩

久々にガストに行ったけど、なんかドリンクバーがタッチパネルに進化しており、味も種類が増えていたので、とても良かったです🙈

 

朝食を終えいざ福井へ!

数時間車を運転後

福井恐竜博物館へ🤩

f:id:koosublog:20190716181520j:image

CMで何度か観たことありましたが

f:id:koosublog:20190716181607j:image

いました、ティラノサウルス!!

迫力満点だ😳

 

ここは子供なら大満足でしょう😊

恐竜を知らない僕でも見入ってしまいました🥺

 

f:id:koosublog:20190716181739j:image

帰りもさりげなくティラノサウルスが見送ってくれました🤣🤣

 

そして昼食へ

昼食は

越前そば 西村屋 さんにて

f:id:koosublog:20190716181835j:image

コシがすごい!!!!

そして香りも良くとても美味しかった🥺

さすがご当地グルメといったところです😙

 

すぐにたいらげてつぎの目的地へ🙈

 

おやつを目的に

ここへ行きました!!

f:id:koosublog:20190716182222j:image

夢助だんご さんへ

 

5本セット➕もう1本追加しいただきました😋😋

モッチモチやし、甘すぎず何本でも食べれますわ😙😙

お供はもちろんコーヒーで🥺

 

 

そして、現在!

旅館に到着!!

f:id:koosublog:20190716182535j:image

今日のお宿は芦原温泉 美松 さん

お世話になりまーす^_^

部屋に露天風呂😊

さっそく入浴!!

 

そして今から食事へ…

食事は個室でのコース料理です!!

その一部😙

f:id:koosublog:20190717075309j:image

とても美味しかった😋

量も多くて最後の方は食べれませんでした🤣

料理の質・量ともに最高でした🤗

 

 

明日は何処にいこうか考えてます😙

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村