スマイルブログ

毎日健康・食事・ダイエット・旅行

吉本社長の謝罪会見

こんばんわ(^^)/こーすけです( `ー´)ノ

 

今日の吉本、岡本社長の謝罪会見皆さんはどう思われました?

 

宮迫さんたちの謝罪会見から2日空けての今日の会見でしたが

 

僕個人の意見としては・・・

 

 

 

ん?どういうこと?

 

 

って感じでした。

何を伝えたいのかわからない

 

記者の質問に対しての答えが回りくどすぎて・・・

 

まぁ、わかりますよ、社長という立場でもあるわけだから、発言するにも慎重になるし、言葉を選ぶってことくらいわかりますとも

 

でも、僕のようなバカ脳にはまったく理解が出来ないくらい答えになっていない回答が多いな~~~~~~

 

と思いました( `ー´)ノ

 

 

記者が

「はいかいいえでお答えください」

という質問に対しても

「ええぇっとですね~~~~~~~~」

 

 

 

 

それ以降の回答には誰も期待しねぇ~~~よ~~~~~

 

社長という立場であるのはわかるよ、

 

 

でも

 

皆が聞きたいのは社長の言葉じゃねえーー

 

 

岡本昭彦の言葉が聞きたいの!!!!

 

 

正直なことを聞きたいの!!!

ただそれだけ!!

 

 

宮迫さんと田村さんの覚悟の会見と、今日の岡本社長の謝罪の重さは全然違うような気がしました。

 

体重74.6㎏